FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフのケツ文字(アリサ)



「ワシがこの大陸に来たのは故郷の東洋に伝わる『雪女』の伝説を信じたからじゃ」
 老人は咥えていた葉巻から白い煙を吐き出し、ニヤニヤと笑った。
「伝承の雪女は肌が透けるように白く……その美貌は人の物とは思えない美しさを誇り、一たび味わえば、至上の悦びを覚えると言われている」
 葉巻を灰皿に押し付けるように火を消し、ヤニのついた歯を剥き出しにした。
「まるでお前さんみたいじゃないかのぉ……エルフの少女よ」
「うぐぅ……」
 巨大な机の上にカエルのように立たされ、アリサは口にハメられた枷を噛みした。
(も、もうゆるしてぇ……)
 柔らかい肌を切り裂くように締めつけられた荒縄の痛みに耐えながらアリサは肛門に咥えさせられた東洋のペン・筆をめくれ上がり盛り上がった肛門に咥え、ふりふりと尻を振っていた。
(ろざりあぁ……)
 アリサの脳裏に大切な親友の顔が思い浮かび、心がキリキリと痛んだ。
「ほら、早く今日のお習字を済ませないとおしおきが舞ってるぞ」
「ッ……」
 アリサの顔がゾッとし、盛り上がった肛門に咥えた筆を必死に振り、足の下に置かれた和紙に墨を塗っていった。
「ふっふっ……♪」
 紙の上に書かれた文字に老人は下唇を舐めた。
「まだまだじゃのぉ……」
 辛うじて読める東洋の「牝」という文字にアリサは尻の穴に筆を咥えながら情けないポーズで泣いた。
(こんなのひどいよぉ……)
 老人に拷問同然に尻の穴を開かされ盛り上げられ、筆を振るよう調教された真っ赤に腫れた尻を振りながらアリサはボロボロと涙を流した。
(たすけてぇ……)
 アリサには老人に仕込まれた東洋の文字は理解できなかったが、それが自分を貶めるための文字であることだけはわかっていた。
「うぅぅ……」
 悔しい気持ちが募り口に咥えた枷を噛みしめると、筆を咥えた盛り上がった肛門が外気に触れヒリヒリと痛んだ。
(しにたい……)
 筆の柄に塗られた媚薬が盛り上がり敏感になった肛門をジンジンと刺激し、裸の秘裂がボトリと硬い愛液を垂らした。
「……」
 老人の顔がムッとした。
「あぁ~~あ……」
 呆れた顔と苛立った顔で老人は髪のない頭を掻いた。
「せっかく書いた筆字を涎で汚すとは……」
 腫れあがった尻を強くぶった。
「ふっぐうううううぅぅう!?」
 張り裂くような激痛に目を剥くアリサに老人は赤く腫れた尻を撫でた。
「まだまだ下の口は躾が必要のようじゃのう」
 触るだけで切られるかのように痛みを覚える尻を撫でられアリサは枷を噛みながら嗚咽を漏らした。
「ふぅぅ……ふぅぅ……」
 必死に許してくれと目で訴えるアリサに老人は皺皺の手を振り上げ、ぶんっと振った。
「ふっぐううううぅうっ!?」
 鞭の切り傷で無残に血を流す背中を叩かれ、アリサはめくれ上がり盛り上がった肛門を震わせ咥えた筆を滅茶苦茶に動かした。
「お……?」
 振り回された筆の墨が老人の顔を汚した。
「ひ、ひぃ……!?」
 未だに盛り上がった肛門に咥えた筆が揺れ墨を撒き散らす自分にアリサは絶望したように真っ青になった。
(い、いやぁ……)
 あまりの恐怖にアリサは耐え切れず小便を漏らし、逃げようと鎖で拘束された前足となった腕を動かした。
「このバカ肉が……」
「う、うぁ……」
 アリサの綺麗な髪がガッと掴まれた。
「ひ、ひあああぁぁ」
 肛門に墨のついた筆を咥えさせられたまま机の上から引きずり立たされるとアリサは我を忘れて暴れた。
(ばつだけはゆるしてぇぇぇ!?)
 身体を引きずられ、アリサは裸の乳房がツンと勃起し、赤く充血した。
(あんなおもいするくらいならころしてぇ……!?)
 老人に粗相をした罰を受ける恐怖にアリサは混乱し、盛り上がった肛門の筆を振り回し嘆いた。
(たすけてぇ、ろざりあぁ……!?)
 引きずられるアリサの身体が拷問具で揃った部屋の外へと引きずり出された。
 二度と外の世界へと戻れない奴隷となったエルフを痛めつけるための私室として……

サイトで後日談的なものをアップしてます。
良ければ読みに来てください!
サイト:隣の負け犬社を覗いてみよう

イザベル先生バース
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

スーサン(人生負け犬社社長)

Author:スーサン(人生負け犬社社長)
自サイト(最強勇者伝説)で二次小説を書いてます。良ければ見に来てください!
自サイト:最強勇者伝説

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
426位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アフィリエイトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。